こんにちは!

けだ・まもです🐱

 

 

 

ここ最近大きな譲渡会が2回立て続けて参加させていただきましたおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

まず4/29に行われたPanasonic様主催の譲渡会キラキラ

 

 

 

 

この日のために作ったアクアグリーン色の

けだ・まもオリジナルTシャツを着て当日に臨みました指差しアセアセ

 

 

 

 

朝からバタバタ…

 

 

 

 

 

 

会場に着いてからはドキドキ💓

 

沢山のお声かけを頂き、無事ずっとの家族を見つけられ子も多くいました❣️

 

整理券は午前中で配布終了となったそうです。

猫ブースはもちろん、犬ブースもsippoさんの写真展ブースも大盛況でした。

 

名前のある大きな企業さんが、保護犬猫に目を向け、また社会貢献の一環として今回のような機会を設けてくださるのは大きな発信力と影響力、意味のある事だと思います。

 

もっともっと増えていくといいなぁ、と思います。

まずは、私たち自身がキチンと活動していかないとですね。

 

 

 

 

続く5/8は、埼玉会館で行われた浦和東ロータリークラブ様主催の譲渡会キラキラ

 

 

 

けだ・まもは午後の部に参加でした。

 

 

この日が譲渡会デビューのボブ氏。

少しおどおどしてました驚き

 

 

脱糞してしまう子も中には…よだれ

 

 

時折、授乳もしながらの参加です🤱

この時期あるあるですねw

 

 

一方、同時開催の展示ブースでは

 

【命】と向き合う、子供にも分かりやすい展示がありました。

 

 

胸を締め付けられるようなパネルも…

 

(このパネルに写ってる子は殺処分された子たちです)

 

飼うならしっかり、家族として最期までそばにいてあげてほしいですが見捨てる人が後を立たないから私たちの活動も終わりを迎えられないわけでありますえーん

 

 

 

 

今後も譲渡会など継続していく事でもっとたくさんの方にこういう事を知ってもらえる機会が増えていったら良いなと思っています。

 

 

そして募金箱にもたくさんの方からご寄付頂きありがとうございました✨

 

 

ここで寄付金のご報告をさせて頂きますね飛び出すハート

 

 

4/2、16、島忠ホームズ草加舎人店様でねこかつさん主催の譲渡会

 

4/29 有明PanasonicセンターにてPanasonic様主催の譲渡会

 

5/8、埼玉会館にて浦和東ロータリークラブ様主催の譲渡会

 

合計で¥42192のご寄付を頂きました

頂いたご寄付は保護っ子やこの活動の為に大切に使わせて頂きます🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

​ご支援のお願い

ご支援のお願い

 

保護っ子のフードが不足しています

ご支援よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

☆Amazon欲しいものリスト☆

 

 

 

 

 

 

 

​ご寄付のお願い

医療費がかかっております😭

お力添え頂けませんでしょうか??

 

よろしくお願いします。

 

 

★ゆうちょ銀行

記号 11350

番号 20489581

トクヒ)ケダマモ

 

★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 138

店名 一三八(イチサンハチ)

種目 普通預金

番号 2048958

名義 トクヒ)ケダマモ

 

 

 

​Twitterもやってます!

 

お気軽にフォローして下さいハイビスカス