こんにちは!

けだ・まもです🐱

 

前回のブログでも少しお伝えしましまが、皆様に嬉しいご報告があります。

 

 

けだ・まもからついに卒業生が出ました飛び出すハート

 

 

 

けだ・まも卒業生第1号!!

深谷多頭崩壊からレスキューしたふーちゃんです爆笑

 

 

 

 

レスキュー後はメンバー宅でまったりした日を過ごしていました。

 

 

(右下がふーちゃんです😂)

 

 

 

 

里親募集サイト、ハグーさんからご縁をいただいたふーちゃん。

今は可愛いお兄ちゃんの妹分になり、『ほか』ちゃんという可愛らしいお名前も頂きましたピンクハート

 

 

 

ほかちゃんが正式譲渡になってから数週間後…

なんと!!ほかちゃんの里親さんから2匹目も迎えたいと嬉しいお話がきたのです飛び出すハート

 

 

数いる保護猫の中から同じく深谷多頭崩壊出身、ほかちゃんの姉弟である〝らい〟を迎えて下さいました😭

 

 

 

初日あるある、トイレ隠れ。笑

最初は怖いよね〜泣き笑い

 

 

 

 

らいは〝いと君〟になり、ただいま未来の家族の一員となるべく絶賛トライアル中ですイエローハーツ

 

 

 

小さくて、コロコロと甘えん坊で可愛いほかちゃん。そして少しビビリだけどヤンチャな、いと君。

 

里親様、ほかちゃん・いと君をどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

ベタベタ甘々さんで写真写りが毎回悪いと巷では噂だった深谷多頭崩壊出身のるん。

 

 

るんもまた里親さんが決まりました!!!

 

 

(タロウ/茶トラ♂も惜しかったよ…っ!!笑)

 

 

シェルターに直接来て頂き、選ばれたのがるん。

得意のあざとさ全開?で見事里親さんのハートをゲットしていました泣き笑い

 

 

(るんのために色々準備して下さっていました♪)

 

 

 

るんは推定10歳以上。

腎臓も少し悪くなってきています…

療法食からの治療も始まりましたが、体調管理も万全にしてくださっています。

『福』くんという名をもらい、第2の猫生をのんびり楽しく過ごしていってほしいですお願い

里親様、甘えん坊な福くんを何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さんにんとも、幸せにね❣️

みんなも3匹に続こう〜✨

 

https://hug-u.pet/applicant_g999940.html

 

 

(こちらのページでは縁待ちの子を掲載させて頂いていますチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

​3/5(土)は譲渡会

 

 

ぜひご来場下さい〜っ!!

ご支援のお願い

 

保護っ子のフードが不足しています

ご支援よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

☆Amazon欲しいものリスト☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

​ご寄付はこちらからお願いします🙇‍♂️

 

★ゆうちょ銀行

記号 11350

番号 20489581

トクヒ)ケダマモ

 

★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 138

店名 一三八(イチサンハチ)

種目 普通預金

番号 2048958

名義 トクヒ)ケダマモ

 

 

 

Instagram・Twitterも
やってます!

 

スターInstagram

 

 

スターTwitter

 

 

 

 

 

フォローお気軽にどうぞ指差し