こんにちは!

けだ・まもです🐱

 

 

前回に続きご支援のご報告をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​ご支援分

 

 

 

猫匿名様

ハイスピードで無くなるフード😭助かります…っ

(余は満足なのじゃ〜byタロウ)

 

 

 

 

 

 

猫R.N様

皆んな大好きパウチ!!

今後のパウチパーティー(予定)にて使わせて頂きますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫匿名様

ありがとうございます✨

隣ではシェルターの中でもよく遊んでよく食べる、ちゃーくんの姿が😂

 

 

 

 

 

 

猫M.Y様

ちなみに、らいくんの目の前でパウチを出すと半狂乱の如くパウチを奪いにきます泣き笑い(地味に痛い、、、)

 

 

 

 

 

 

猫Y.M様

こんなに沢山ありがとうございますキラキラ

全て有り難く使わせて頂きます🙇‍♂️

 

 

 

頂いたちゅーるで風邪薬を服用した梅姐さんのお姿を置いておきます、、、ご満悦でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

F.H様

これまたフードありがとうございます!

 

 

 

頂いたフードのおかげもあり、毛艶がかなり良くなってきました飛び出すハート

 

 

 

 

猫匿名様

助かります泣

4.4キロ毎回瞬殺なんです泣

ありがとうございます😭

 

 

 

猫匿名様

こちらもフード泣 

ありがとうございますイエローハーツ

シェルターにいる子達は「腹が減っては戦ができぬ」ならぬ「腹が減ってはイタズラができぬ」です…💦

 

 

 

 

(ばっかたれえええええ!!!!!by世話係)

 

 

 

もちろん、この後全頭戸棚から出して2度と開けられないように工夫させて頂きましたちょっと不満(どうやって登ってたんだろうか)

 

 

 

 

 

 

 

​ご寄付

サムネイル

 

【手渡し分】

 

🐱O.K様

🐱福くん(元・るん)の里親様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまからの沢山のお力添えを頂き、メンバー一同いつも心より感謝しております。

 

 

次回のブログでは良い報告をお伝えさせて頂きますイエローハーツチラッっと予告…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/5(土)は譲渡会へ🐱

 

ご支援のお願い

 

保護っ子のフードが不足しています

ご支援よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

☆Amazon欲しいものリスト☆

 

 

 

 

 

​ご寄付のお願い

医療費がかなりかかっております。お力添え頂けると、とても助かります🙇‍♂️

 

 

 

★ゆうちょ銀行

記号 11350

番号 20489581

トクヒ)ケダマモ

 

★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 138

店名 一三八(イチサンハチ)

種目 普通預金

番号 2048958

名義 トクヒ)ケダマモ

 

 

 

 

​Instagram・Twitterもやってます

 

 

 

パウチパーティーだったり…

 

 

 

 

譲渡会のお知らせだったり!!!

 

 

 

 

ぜひフォローして下さいねキメてる