こんにちは!

けだ・まもです🐱

 

 

いつも応援頂きありがとうございます。

 

支援物資・ご寄付のお礼と報告が遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️

Instagramではその都度ご報告させて頂いておりましたが、しっかり届いておりますので2回に分けてご報告させて頂きます。

 

 

 

 

サムネイル

支援物資

 

 

 

猫匿名様

みんな大好き!パウチをありがとうございます。

 

(パウチをあげるとこの後、場は戦場と化します笑い泣き

 

 

 

 

猫O・T様(湊くん里親様)

沢山のフードとパウチをありがとうございます。毎回消費が早いので大変助かります泣

 

 

 

猫Y・N様

トイレの砂、フード、毛布・・・泣き笑い

どれも必需品なので嬉しいですキラキラありがとうございました!

 

 

 

猫S・E様

今の時期毛布が欠かせないものの洗濯が間に合わなかったりするので助かりますラブラブ

パウチも皆んなに食べてもらいますねピンクハートありがとうございます!

 

 

猫S・C様(おもちママさん)

いつも、けだ・まもInstagramを見てくださりフードもご支援頂きありがとうございます飛び出すハート

フード助かりますピンクハート

 

 

猫匿名様

4kgを2袋!!ありがとうございます!

皆んな食べ過ぎじゃなかな?ってぐらい、よく食べるんですよだれ

 

(ひたすらモグモグ)

 

 

 

猫みほママ

全世界の猫が魅了されていると思われるちゅーるキラキラありがとうございますラブラブ

 

(毎回パウチ同様争奪戦です笑 写真もブレまくりです)

 

 

 

 

ご寄付

サムネイル

 

 

 

 

H.M様

O.S様

 

 

頂いたご寄付は医療費などに充てさせて頂きます泣き笑い

 

 

 

 

 

沢山の支援物資・ご寄付、ありがとうございます🙇‍♂️次のブログもお付き合いください。

 

 

譲渡会のお知らせ

次は来月の3/5(土)です💕

ぜひご来場ください〜

 

 

ご支援のお願い

 

保護っ子のフードが不足しています

ご支援よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

☆Amazon欲しいものリスト☆

 

 

 

 

 

 

 

検査などで医療費がかかっております…

無理のない範囲でご協力頂けると嬉しいですキラキラ

 

★ゆうちょ銀行

記号 11350

番号 20489581

トクヒ)ケダマモ

 

★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 138

店名 一三八(イチサンハチ)

種目 普通預金

番号 2048958

名義 トクヒ)ケダマモ

 

⭐︎Instagram、Twitterでも配信してます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひフォローして下さいねニコニコ