こんにちは!

けだ・まもです🐱

 

 

 

 

今回は深谷多頭飼育崩壊からレスキューした子達から下半身麻痺だった、ちーちゃんをご紹介したいと思います。

 

 

 

ちーちゃんはかなりの?シニアさんとしてレスキュー後はメンバー内の家でお預かりケアをしています。

常にオムツが必要不可欠で圧迫排尿をしないといけない状態でした。

 

 

 

 

 

 

⚠️閲覧注意

片方の足には肉がえぐれた状態でした。

 

 

 

 

 

この状態はかなり痛そうですよね・・・。

 

 

 

 

 

預かりさんの愛情がこもったケアを受け、のんびり過ごしながら少しずつリハビリも頑張っていました。

 

 

 

 

 

👅を仕舞い忘れているちーちゃん

 

 

 

 

 

時には茶トラ彼氏くん(?)の力も借りたり・・・

 

微笑ましいくらいラブラブです飛び出すハート(お腹に毛がないのは避妊手術をしたためです)

 

 

 

 

 

そのおかげか、ついに・・・!!

 

 

 

ちーちゃんが歩いたああああああっ!

 

 

 

 

ジャンプまでできるようになったんですキラキラ

 

 

 

もうこれは嬉しい…😭

排尿も排便もいい感じで出ていたのでオムツも無事卒業!!

 

 

 

最近はなんとトイレで排泄をするまでになりました泣

 

 

 

 自力で出せるなんて!

よかった、よかった、よかったー!!

 

 

 

 

ちーちゃんはこれからタイミングをみて里親募集をする予定ですニコニコ

ずっとのお家見つけようね、ミラクルちーちゃん。

 

 

ご支援のお願い

 

保護っ子のフードが不足しています

ご支援よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

☆Amazon欲しいものリスト☆

 

 

 

 

 

ご寄付のお願い

みなさまのお気持ちを少しばかり頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

★ゆうちょ銀行

記号 11350

番号 20489581

トクヒ)ケダマモ

 

★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 138

店名 一三八(イチサンハチ)

種目 普通預金

番号 2048958

名義 トクヒ)ケダマモ

 

 

☆Instagramでも最新ちーちゃんの様子を配信してます!

 

 

 

 

 

お気軽にフォローして下さいね♪