こんばんは!

けだ・まもです🐱

 

 

 

今月も保護猫達へと支援物資とお気持ちを頂きましたのでご報告させて頂きます。

 

 

 

猫F様

猫Y・Y様

猫K・N様

猫S・E様

猫A・K様

猫M・Y様

猫K・N様

猫K・M様

猫匿名様

 

沢山のフードが届きました!頂いたこの量でも1、2週間ほどで無くなりますあせる

 

 

皆んな育ち盛りです・・・笑

 

 

 

 

 

 

けだ・まもが今後活動していく中で必要不可欠な名刺は印刷代を『ご寄付』という形でI様ご夫婦が作って下さいました照れドキドキ

表紙を飾っている猫達はすでにシェルター猫箱から卒業しているので、縁担ぎの意味合いを込めて更なるご縁が広がることを願いながら1枚1枚配っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

お心遣いも頂きました。

 

 

黒猫きいちママ様

黒猫O様

黒猫匿名様

 

 

 

早速医療費に充てさせて頂きました笑い泣き

こちらに関しても近日中にブログに載せますねあせる

 

 

 

 

 

いつも、けだ・まもを応援して下さってありがとうございます。

まだまだ寒い季節が続きますが皆様お身体に気をつけて(猫・犬ちゃん達も風邪に気をつけて)お過ごし下さいキラキラ

 

 

 

 

 

記載漏れなど何かご不明点がございましたら遠慮なくご連絡下さいチューリップピンク

 

 

 

 

 

けだ・まもからのお知らせ

今週の土曜日は島忠草加舎人店様での譲渡会に参加します。

可愛くて甘えん坊ニャンコ達がお待ちしております飛び出すハート

 

 

ご支援のお願い

 

保護っ子のフードが不足しています

ご支援よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

☆Amazon欲しいものリスト☆

 

 

 

 

 

ご寄付のお願い

 

治療が必要な猫たちの医療費等、皆様のご支援よろしくお願い致します。

 

 

 
 
 
☆Instagramでも配信してます
 
 
 
 
 
お気軽にフォローして下さいね💚