こんにちは!

けだ・まもです🐱

 

 

前回のブログでも少しお伝えさせて頂きましたが支援物資やご寄付を頂きましたのでご報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

【支援物資】

 

猫S・Y様

育ち盛り?の子達が多いのでフード類、大変助かります笑い泣き

(配送員さんもありがとうございました)

 

 

 

 

 

猫A・Y様

早速保護した子に使わせて頂きましたラブラブ

 

 

 

猫匿名様

こちらも4kg!いっぱい、たらふく食べてもらいます😋

 

 

 

猫O・S様

 

ピュリナワンとカルカン、トイレの砂までありがとうございます💓

シェルターで使わせて頂きますね😸

 

 

 

 

けだ・まもメンバーのご友人さんからもフリースを頂きました。

これからの季節に活躍しそうです😊

 

 

 

 

【ご寄付】

 

手渡し分 井上様  

 

医療費などに使わせて頂きますお願い

 

 

 

 

 

 

 

けだ・まもが立ち上がってまだ間もないのですが沢山のご支援とお心遣いが届き、大変嬉しく感謝しております🙇‍♂️

みなさま本当にありがとうございます!!

 

 

 

(この間の多頭崩壊からレスキューした、あーちゃん&ふーちゃん&じろうくん)

 

 

 

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

支援物資のご協力

下のリンク先から、欲しいものサイトに飛べますので無理のない範囲でご支援頂けると大変助かります🙏

 ご協力を何卒宜しくお願いいたします!

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けだ・まもからのお知らせ

 

今月20日(土)は、けだ・まも参加の譲渡会があります。

新しく家族に迎えたいと思っている方ぜひ一度お越しください💓

 

 

 

☆Instagramでも配信してます

 

お気軽にフォローどうぞチューリップピンク