こんにちは!

けだ・まもです🐱

 

 

 

 

 

先日の多頭崩壊よりレスキューした子達の血液検査に行ってきました。

 

 

 

 

病院へ向かう前から大暴れ滝汗

まぁ予想はしていたので許容範囲・・・?

 

 

 

ゲージから脱走し皆んなで隅の方に固まっていましたガーン

 

(ごめんよ、大丈夫だよ〜💦)

 

頭数も多く、やはり顔つきも体格も似ている子が多いので

どの子が誰なのか間違いが無いように一覧表で確認しながらキャリーに入れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院でも暴れた子がいたけど、なかには大人しく?ビビりながら検査を受けてくれた子も。

 

 

(もう少しだから頑張って〜)

 

 

 

 

 

 

血液検査の結果はまた後日とのことですが、ノミダニの影響でやっぱり貧血気味。

まだまだ栄養が十分に行き渡っていないようです。

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて、飲んで、遊んで、免疫つけていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

そして大変ありがたいことに支援物資やお心遣いが届いています。

改めてブログなどでご報告させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい🙇‍♂️

 

 

 

いつも、けだ・まもを応援して下さりありがとうございます😊

 

 

 

 

けだ・まもからのお知らせ

 

今月の20日は島忠舎人店様で、けだ・まも参加の譲渡会があります♪

保護猫を迎えたいと検討されている方、ぜひ一度お越しください💗

 

 

 

 

支援物資のご協力

下のリンク先から、欲しいものサイトに飛べますので無理のない範囲でご支援頂けると大変助かります🙏

 ご協力を何卒宜しくお願いいたします!

 

 
 
☆Instagramでも配信してます
 
お気軽にフォローしてくださいお願い