こんにちは!

けだ・まもです🐱

 

 

 

昨日はとても過ごしやすい陽気でしたね😸

 

天気もいいし、ちょっとそこらまでドライブ〜🚗💨

 

 

 

 

 

 

なわけでもなく団体を発足して早々、多頭崩壊の依頼がきてしまいました・・・

 

 

 

今回の依頼は2匹しかいなかった飼い猫が避妊去勢をしなかったせいでどんどん増えていったとのこと。

 

朝早くから、アンモニア測定器を身につけ

けだ・まものメンバーが現地へ保護に向かいました。

 

 

 

家の中は排泄物や物などで散乱しており、猫の姿を探すのに一苦労💦

 

 

(どこに猫が隠れているかお分かり頂けるだろうか・・・)

 

 

 


かかりつけ医でノミダニ駆除など必要なケアをお願いしました。

体調の思わしくない子やシニアさんもいるため、週明け血液検査をしながら体調をみて避妊去勢手術をしていきます。

 K先生、いつもありがとうございます😊

 

 

※閲覧注意↓↓↓

 

 

 

 


ノミもダニも凄かったえーんきっと痒かったよなぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

当初、室内に16匹・外猫2匹という話でしたがレスキュー直前に1匹が亡くなってしまったとのことで

17匹の猫を保護する予定が終わってみれば室内になんと18匹・外猫1匹の合計19匹!!!

 

そして外猫もあと2匹いるとのこと・・・。

捕獲器をかけて待ちましたが姿を現さず、時間になり撤収となってしまいました。

 

 



一部のめんこい子達🐱✨

 

 

今後けだ・まもメンバーで手分けして自宅やシェルターで預かりケアをする予定ですが、お腹いっぱいごはんを食べられていなかった子も多く、みな痩せています。

お腹を壊してる子も多いです。

しっかりと栄養を取って、体調を整えて。

穏やかで可愛い子達を素敵なご縁に繋げていきたいです。

厚かましいお願いですが、みな様のお力を少し頂けないでしょうか?

 

 

下のリンク先から欲しいものサイトに飛べますので無理のない範囲でご支援頂けると大変助かります!

 ご協力をお願いいたします!



 

 

 

 

 

最後にけだ・まもからのお願いです🙏

避妊・去勢は必ずしてください🙇‍♂️

 

 

 

 Instagramでも配信してます⭐︎

 お気軽にフォローお願いします♪