こんにちは!

けだ・まもです🐱

 

 

最近は一段と寒くなり、猫たちの体調もアップダウンしやすい季節になってきました🍂

みなさまも風邪には充分に気をつけてくださいね。

 

 

さて、けだ・まもでお預かりしていた子達がトライアルへ出発し無事正式譲渡になりました😸✨

 

 
 
ライザップってる・・・😂
 
 
どの子も多頭崩壊や事情があって飼えなくなった子達です。
 
 
里親さんがこんな立派なキャットウォークを用意して下さっていました💓
ありがとうございます😭
 
 
 
譲渡もスムーズにいってます・・・と言いたいところですが、最近は子猫でも譲渡が停滞気味です😢
というのも、猫を迎えたいのだけど何処で縁を見つければいいのか分からないと言われる方が多いのです。
 
 
まだまだ【譲渡会】をしているという事を知らない方も多いのかも知れませんが
けだ・まもでは毎月第3土曜日に島忠草加舎人店様で譲渡会に参加しております🐈
 
 
次回は11月20日です💗
 
 
猫を飼いたいなぁと思われている方や今後飼うこと検討されている方、是非とも一度足を運ばれてください✨
きっと未来の家族になる可愛い子たちが皆様をお待ちしております♪
 
 
 
 
🌸現在里親募集中の子達です🌸
※写真はごく一部の子達です。他の子もまだいます笑


Instagramでも配信してます⭐︎