皆さま、はじめまして。

NPO法人けだ・まもです🐱🐶






各々個人や仲間でTNRを中心に活動していましたが、この度NPO法人けだ・まもを発足させて頂きました✨






まだまだとても小さい団体ですが、保護猫犬の存在やTNR、譲渡会のことなど多くの方に知って頂きたいと思います。












アメブロでは主にTNRの活動内容や譲渡会告知、里親募集中の子達など幅広くお伝えできたらなぁと思っていますので、皆さま今後ともけだ・まもを宜しくお願い致します🙇‍♂️✨






※TNR・・・トラップ・ニューター・リターン

捕獲し避妊去勢を済ませ元の場所に戻すという意味。さくら耳カットというのはTNRを済ませた猫の証です。







Instagramでも配信してます!