体型維持の秘訣 | モジャモジャーナル

モジャモジャーナル

メス河童の沼な日常。
子宮頸癌、トラケレクトミー(子宮温存術)、不妊治療、先天性難病児の子育て、自宅ショップのことなどだらだらと綴っております。


おとうやんは生きてるのか?たまには登場させてくれと要望が来ました。

我が家の髭のボインを気にしてくださってありがとうね。

相変わらず、そろそろブラをつけるべきかしら?と悩みつつ、

その魅惑のナイスバディーを維持するために頑張って食べてます!



回転寿司に行けば、お吸い物の代わりにうどんを欠かさず啜り、(しかもまだ4月なのに半袖)

サウナに行けば

「やばい!痩せちゃう!」

慌ててラーメンチャーハンセットを摂取。



マックでハンバーガーを買えば、

「マックはバンズもパテもパッサパサだからぁ」

おもむろに鞄からマヨネーズを取り出して美味しく調理しだす。


本当に体型維持に関してはストイック!

そのおかげか、今年53歳とは思えぬほど、シワのないハリのあるお肌よ。

年齢不詳過ぎて嫉妬しますわよ。オホホホホ

こんな感じですごく元気。

コガッパが20歳になるころ、夫はすでに還暦を超えてしまう。

おじいちゃんと言われないように、できるだけピチピチでいてもらわないとよねぇ。

しかし、成人病だけもう少し気にして欲しいわ