アンパン効果 | モジャモジャーナル

モジャモジャーナル

メス河童の沼な日常。
子宮頸癌、トラケレクトミー(子宮温存術)、不妊治療、先天性難病児の子育て、自宅ショップのことなどだらだらと綴っております。

こちら東北は季節の変わり目で、夏のように暑くてふんどし一丁で過ごしたかと思えば、鼻水垂れるほど冷え込んでみたり。
お年寄りばかりのおらが村に頻繁に救急車がやってくるようになりましたわ。
今年もじいさんばあさんたちがとってもつらそう。
そんな村で、一番若い我が家のギャルも、厳しい季節の変わり目で鼻風邪引いてみたりしてたわ。
でも若いから、鬼のように乳吸って一晩寝ると次の日には元気になってる。と同時にオカンは干からびる。
乳房はまるで干し芋のよう。

そうそう、先日の定期の通院でとうとう次の手術の予定が立ちましたわっ。
7月半ばに決まりました。
それまで手術にむけての処置を頑張らねば!
術後のグズり対策とかも考えないとだわね。
赤ちゃんだった頃はいろいろと誤魔化しが効いたけど、今はもう意思もしっかりしてるし自己主張もバンバンするからなぁ。
術後しばらく乳吸えないことでかなり揉めそうだわぁ。

{1460ACA4-DDAB-4D3A-8863-E79B39BD5FD7}

いただいたアンパンの毛布を身に纏って、アンパンのなんちゃってiPad弄りながらくつろぐ人。
アンパンづくしで幸せそうよ。 
この毛布、気に入りすぎて

{AEC5B5F1-3D0E-40AE-BC2C-5B93A07ACBE4}

いつもこんな↑酷い寝相だった人も、しっかり毛布をかけて寝てくれるようになったわ。
アンパン効果すごい!!送ってくれたかわい子ちゃんありがとう!!

{9D62746A-143A-439C-9920-EF62016A8C86}

本日の事件。
ニャンニャンがガレージでニャンニャンしてたわ。
春ねぇ…。