ねっとりぬらぬら肌を目指す | モジャモジャーナル

モジャモジャーナル

メス河童の沼な日常。
子宮頸癌、トラケレクトミー(子宮温存術)、不妊治療、先天性難病児の子育て、自宅ショップのことなどだらだらと綴っております。

昨夜もサウナで乳首研究してきたわぁ~。
おばちゃんたちの桜貝のような美しい乳首にうっとり。
「顔見なくても乳首だけ年代当てられるんじゃね?」
と思いつつ、乳首だけをさりげなく目で追ってたの。
温泉警察がいたら「キミ!なにをみているんだ?」「あ、いえなにも…」「まさか他人様の乳首を見てたんじゃないだろうな?」「そ、そんなわけないじゃないですかぁ」「見るのは自分の乳首だけにしような!」「はい…」って職質されちゃうかしら。されないわねぇ…。
でさこれまでよあたいの乳首研究成果をためしたわけ。
「トロサーモンピンクは60代ね」ピンポーン
「あの艶やかさは間違いないわ!80代!」ピンポーン
「むむ、あの赤みのある小豆色!あれは授乳中のママだわ!」ピンポーン
と、次々正解!すごいはあたい!乳首ソムリエオカアヤンだわ!
でも、やはりまだ研究がたりないわね。
中には例外もあって
「まっ!あのココア色は20代後半…」と答え合わせで顔を見たら
なんと50代か60代のおかあさんが一名ピンポーンできなかったわ。
色や艶だけではないなにかが他にもあるんだわ!
ますます研究に没頭しそうよ!メラメラ!

photo:01


温泉サウナのあとのやまべ牛乳。
瓶の牛乳ってなんでこんなに美味しいのかしら。
まあるい瓶の口当たりがまたイイわよねぇ。

photo:02


牛乳を飲むあたいをオトウヤンが撮ってくれたんだけど、何故かしら?
オトウヤンが撮るとかなりの確率でナチュラル白目になるわ!
風呂上り白目で牛乳ガールが流行る予感…しないね。
サウナみっちり入って毛穴をくぱぁ~!そして水風呂で毛穴をきゅっきゅっ!
何度も繰り返しお肌にムチ打ってねっとりぬらぬらのお肌になったわぁ。ふふふ。
まるでお肌がハエ取りテープのようよ~!
やはり週に二回はビシバシサウナりたいものだわ。