みちのくファームに動物病院勤務でトリマーのご家族さまより♡


〜〜📩


悪い顔でオヤツを食べる浅葱さん、奪い取る浅葱さんの写真です🤣

少し前に、トイレから出た砂で遊んでいる事がよくあるので何時も事だな〜と少し見ていたのですがよく見たらネズミ(本物)で🫨、慌ててヤメテー‼️と取り上げました変な菌とかノミ等怖いので😅
さすが猫さん教えられなくてもネズミを仕留めるのかと思いました。田舎の古い家なのでどうしてもネズミや虫などいるので…

浅葱さんには食べるのは駄目だけど上手だったねと褒めておきました🥹

冬の内だけかと思っていたのですが暑くなっても一緒に寝て、寝る時に口や顎が削れそうなくらい何時もベロベロしてくれるのですが、ネズミの日だけは遠慮して貰いました🫢😂


また✉させていただきます

 

 

 

 
 

 

 

 





ね・・・ネズミ~~~~っとビビりました。

完全な室内飼いの猫でも野生の本能は残っていて捕まえることが出来るものなんですね。
昔、ブリード1号のレオンに知り合いのハムスターに会わせたらハムスターの動きにビビっておっかなびっくり目の前を通り過ぎるのをおとなしーーーく耐えていたのを思い出しましたよ。
おそらく本物のネズミと飼われているハムスターの動きが違うのかな?と。
ダヤンも頭の上に手乗りインコが乗ってきてもじっとしていて平気だったんですよね。懐かしい。



こちらはきゅーた


~~✉

ご無沙汰しております。
じゃらんの訃報大変残念です。ご愁傷様です。きゅーたお迎えの時にたくさん遊んでくれた可愛い子。とても悲しいです。


きゅーたはもうすぐ3歳半。未だ赤ちゃんらしさが抜けずに元気いっぱい、遊んで欲しくて絡んできたり、お膝で甘えたりです。誰が家に来ても遊んでーとお腹見せちゃいますよ。
時々攻撃スイッチが入りガブガブ噛まれ、結構しつこいです。
相変わらずお水大好き、毎朝流水でずぶ濡れです。
色がだいぶ変わったかな。今年はタビーが薄めです。
 

 

 

 

 









じゃらんんのお悔みと、
たくさんの画像をありがとうございました~(*^-^*)


じゃらんの子、ニヤと
ポンタ最後の子、モルトオーナーさまからいただいた
お花は枯れてきたのでポンタのドライフラワーの横に吊るしました。

ポンタのお花は
1年くらいもってくれたらいいな…と思ってだけど
もう2年数か月!!
カビることも虫がつくこともなく抜け落ちることもなく当時のまま…
麻紐で細かく縛ってあります。
しばらくはこのままで…

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 







先日尾道のグラノーラいただいたアルくん

こんなところでの返信ですみません💦

ポンタの子です。

 

 

 

 

 

 



 

ことのはちゃん、1歳

 

 

 
 

 
 

 

 




ことのはちゃんちに、
来月お迎えいただく、ゆずりはちゃんです。
 

 

 

 
 

 
 

 

 

 



従姉妹になります♡

よろしくね〜!
 

 




だいふくと、
ぽち、じょん、みけ、たまの画像はまたお借りさせていただきますね!

のろのろ更新ですみません💦



 

 

 

 

 

--------------------
 
~~~コロナ対策について~~
 
マスク着用義務等は撤廃しました。
 
しかしながら、ワクチン未接種の子猫やインフルエンザの心配も有りますので、手指の消毒はできる限りお願いいたします。
 
顔認識温度検知カメラ、消毒液は設置したままです。
各自のご判断でお願いいたします。
ーーーーーーー
 
●玄関先で顔認識温度検知カメラにて検温のお願いをしております。
 
●アルコール消毒液を設置していますので手指の消毒をしていただいています。
 
●ご見学いただく2階のリビングまでの階段の手すりやドア等はコマメに消毒しています。
 リビングは24時間換気しており、ケージはスチーム除菌と次亜塩素酸水等で消毒しています。
 
●1階廊下と、2階の猫ちゃんご見学いただくリビングには
 18畳用の 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 「ジアイーノ」を 各1台 設置しており、
 24時間稼働しています。
 
●健康状態にも細心の注意を払っています。
 
 
●ご見学はなるべく短時間(30分前後)でお願いしています。
 
 
ご協力お願いいたします<(_ _)>
 
 
_________________________
 

 

子猫ちゃんのお問い合わせは

 メール :noopureo921@yahoo.co.jp まで

用件をご明記の上よろしくお願いします。 

 

 

 

 

1日1回ポチっとおニャがいします♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村