日曜日にお渡ししました鈴ちゃん。



〜〜📧



鈴ちゃん❤︎

凄い成長ぶりで頭の良い子です٩(*´◒`*)۶♡

2日目にしてもうケージから出てきてお部屋の中を端から端まで走ってますεε=(((((ノ・ω・)ノ

明日にはリビングにもデビューするかも知れません🤣🤣🤣



今は晩御飯完食して大好きなトンネルで遊んでマース💕









こちらは姉妹の愛莉ちゃん。

昨日頂きました😊



〜〜📧愛莉ちゃんは、毎日元気元気です!


甘えん坊で、私が仕事の時は必ず膝に乗ってきて寝ています♡


また、先住猫ちゃんの鼓太郎に近づきたくて、

自ら歩み寄っています(⁠^⁠^⁠)

鼓太郎も愛莉ちゃんの存在になれ、

徐々に近づいてはフーフーッと言いながら隠れるを繰り返していますが、大進歩です!

早くツーショットを撮りたいですが、

気長に待ちます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)









寝落ちしてる息子さんの上に乗る愛莉ちゃん😂

息子さんの事が大好きなようです♡



鈴ちゃんと愛莉ちゃんあっと言う間に新しいおうちに馴染んでますね~


物怖じしない性格の姉妹だったので毎日楽しそうですね✨




こちらはFIP寛解したメルちゃんの姉妹のはなこちゃん。


避妊手術も済んで元気いっぱいです❢







はなこちゃんも物怖じしない子でお客さまにも可愛がられています🎶


メルちゃんも4月中旬〜下旬に経過観察を行い、

再発が疑われなければ不妊手術を行えそうな見込みとのこと。

元気にしてくれていますように!!



こちらは遠く沖縄のオーナーさま。

5月1日に1歳のお誕生日を迎えたムギくん


そういえば、ムギくんも、日曜日お渡しした愛莉ちゃんと同じようにとても小さく生まれて

将来どのようなサイズになるか分からないけど、と募集した子ですが、

2ヶ月でいきなり急成長して700g…

あっと言う間に900gになりお渡しした子でした。


立派になったね~❣


来年も元気にお誕生日を迎えれますように!!













最後になりましたが、

5月のマロちゃん&美夜ちゃんです✨


LINEの動画は直接はると見れないので後日YouTubeにUPしてからMP4に変換します。



ひとまずスクショで(笑)