ホワイトのトヨちゃんが本日テレビ出演します!

 

手紙

 

トヨちゃんテレビ出演のお知らせです。
4/18(水)19:00からTBS系列で放送される

「生き物にサンキュー 犬ネコと子どもは超仲良しSP』に出演します。
http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/
冒頭の【赤ちゃんとネコの初対面】が我が家の出演部分です。
残念ながら関西では放送予定は無いようですが・・・。

 

______________________

 

見れる方は是非見てね~✩

録画して送ってください!(ウソです)

何年か前までは関西も見れたのですが

現在は土曜日に不定期で放送してるそうです。

 

______________________

 

 

TBSで毎週水曜19時から放送中の
チュートリアル徳井さん、松嶋尚美さんMCの
動物バラエティ番組トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!。

 

関西ではMBSで同時刻に自主制作の長寿番組
魔法のレストランが放送されており、
トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!は同時ネットされていません。

 

関西地区ではMBS(毎日放送)で不定期的に
毎週土曜13時54分から14時54分に放送中。
よしもと新喜劇の後に放送されています。

 

_____________________

 

 

お知らせでした。