積もる凍るはすっかり無くなり一安心な大阪です。

 

今日もいただきました近況を。

 

ラブレター
こんにちは。
ご無沙汰しております。
モコが2歳になったら近況報告でもと思っていたのですが

忙しくこの時期になってしまいました。


1月31日でモコが家へ来てちょうど2年になります。
この2年の間に猫ちゃんを保護して家には猫ちゃんが2匹になりました。
最初は警戒していたモコも2か月たつ頃にはだいぶ仲良くなってくれて今では2匹で夜中中
運動会をしてくれています。


最近のモコはベランダに飽きたらしく私のノートPCの上がお気に入りみたいでご飯とトイレ
以外は基本的にPCの上にいます。


他の事は言葉が分かっているみたいですぐに言う事を聞いてくれる賢い子なのですが
PCの上だけはどかしても意地でもよじ登ってくるので仕事にならず、
PCも古くなっていたので新しいノートPCを買ってしまいました(笑)


病気等もせず毎日元気にすごしていますよヾ(@゜▽゜@)ノ


では今回はこの辺りで、また機会をみつけて近況報告させて頂きますね。

 

 

この画像、最高ですね~☆彡

___________________


 

ホワイトは免疫が弱い子が多くいろいろ難しいです。

5ヶ月2.3キロの一人っ子、櫻華(おうか)くんです。
また、キャットショーで会えると嬉しです。

 

 


そして新潟のきりちゃんオーナー様より。

 

ラブレター

_____________

まだまだ寒い日が続きますね。
こちらは雪は減りましたが、雨の日でも0度位で毎日が冬って感じです
エアコンの凍る現象、昔実家で経験あります。
大変ですよね…


きりですが、寒さなんてなんのその
相変わらず家中を駆けまわっています
スライディングやドリフトもしょっちゅうです
まあ、まだ何も破壊していないですし
可愛いのでいっかとw
4.3kgをしばらくキープしつつ、もふもふ増中です。
では、恒例の落ち写真を…


雪の玄関先で

 

 


変顔

 

 


肩からテレビを


そして、お気に入りのベッドでおすましです

 

 

最後に胴の長さがわかる動画もつけておきます。
 
↓リンク先は、きり様の動画、youtubeです。


https://youtu.be/4qCKEWCZINI

 

___________

 

そしてレオくん

手紙


ご無沙汰です(○   ○)
毎日寒いですね~
レオもすくすく大きくなってきました(*^ω^*)
体重も5キロ近くになり、抱っこも大変になりました(*^ω^*)
毎日家の中を走り回ってます(○   ○)

_____________


最後になりましたが、

秋田のボーちゃん&ルナちゃんも近況をありがとうございました☆

ニコラス澤矢殿も(お腹がゆるいのが改善された件で)

オーナー様へフードの件でアドバイスのご協力をご丁寧にありがとうございました。

優しいオーナー様ばかりで本当に恵まれていると思っています。


前回書き忘れてしまいましたが、

関東よりお迎えに来ていただきましたブラウンくんは

お名前をピューマといただいています。
オススメしましたアイリスのプラケージ2段+

フランダースのワンコさんのケージをつなげて大型仕様にしてくださいました。

 

ピューマくんは、
cara ちゃんと琳珈(りんか) ちゃん、ハニー ちゃん、POCO くんの兄弟です。
ピューマくんはご飯はお上品に食べるようです。

慌てて食べる琳珈さんと大違いですね^^;

性格の違いが面白いです。

皆様それぞれ大切にしてくださって、感謝ばかりです。

兄弟みんなの成長を楽しみにしています。

 

 

 

おまけ。

今回の子は、現時点ではお譲り予定はありませんが、
シルバーの15歳のレナさんの玄孫になる(ルビーちゃんの同胎の姉妹)

シルバーパッチのティファニーちゃんが、

初産で2匹の子を出産しました。

 

箱入り兄妹可愛すぎざんす。

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、猫さんともども

モフモフにして風邪ひかないようにお気をつけください。