メインブログ2020年8月5日投稿






今日は大雨の毛玉地方です。

少し暑さが引くと良いですね^^




先日、犬用たまごせんべいをお客さまから頂きました。



美味しそう!
早速あげてみました^^




待てっ!!


じっ…



あんずどうぞー


美味しいかい?
平飼いたまごせんべいらしいよ!



小梅どうぞー


顔!顔怖い!
もっと味わってよ!!



かりんちゃんもどうぞー


食べないけど匂いは嗅いでみたい子


でしょうねー


たまごせんべい、犬達に大好評でした^^!
有難うございました〜💕




おまけ: アイスノンを枕にひんやりマットの上で寝るあんず


人間は普通の布団で寝てます…(暑い)


ーーーーーーーーーーーー


8月3日に、あんずの術後1カ月の健診に行ってきました。






術後経過も良いとの事で本当に安心しています。

もう右脚は使えないかと思ってたのに、
嘘の様に右脚も使って歩ける様になっています^^

右脚の毛はまだ生え揃っていませんが、とっても元気です!


では、また〜!!