2月 譲渡会(にゃんこの巻) | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

昨日に引き続き、19日(日)に開催されたお見合い会の様子をお知らせします。

 

今日はにゃんこ編です。

 

当日はスタッフも慌ただしく、気付けば、すでにトライアルへ出たり、帰ってしまった子がおり、お見合い会当日の写真が撮れなかった子もいました…。
 
でも、わんこ達と同様、にゃんこ達も頑張りました!
 
 
ちびっ子兄妹

クリ君はトライアルに出ましたにゃー
 
{6181D404-4750-4A86-95B5-A188BB2144B1}
常に兄妹でひしっと寄り添っていましたが、カメラは気になる様子。
{1A0A9D62-2CB3-4B16-B99E-79D06FEB9C56}
3匹とも、艶やかな漆黒の毛並みに麦藁色の瞳。
{8027A134-9CBF-4831-948F-F75EA86C1FBA}

見知らぬ人ばかりで不安なのでしょう、なかなか動き回る様子が見られませんでした。


くろ君

{D02704A4-A6E4-4608-BA74-F2B743873FEE}

おっとりとしたマイペース男子。

{AA386C81-B4E2-4892-81B9-08F1452DEC74}
 
じっとこちらを見つめて、おもむろに「ささ、撫でるとよい」と丸い頭を差し出してきます。 

 
 
{6B11FC4F-D1D4-486C-8652-A1F3A6087954}
預かりボランティアさん宅では人懐っこく元気いっぱいだそうです。
{2B56D07D-20C0-45C8-950F-2098AB35394D}
会場ではちょっと慎ましやかな、いまどきの男子。
偶然でしょうが、ケージの目隠し用タオルが、アイスブルーの瞳とよく合っていました。

 
 
{EC542E23-A666-4132-929D-5E46A4971406}
 
いつも『ほ?』ともの言いたげな口元がたまらんです!

 

{312C33BE-83C6-471F-A33D-0465FB282A6E}

シロくんも茶々丸くんも、同じ預かりボラさん宅にいます。2匹とも、人間もにゃんこも大好き。またケンカもしない、デキた子たちだそうです。


 

 
{E9F778CB-ECC4-47C1-82AA-EE6566ABA224}
カラーを付けたままでの参加ですが、もう少しの我慢だからね、ポン太くん。
{6EF21227-048C-4412-81F7-BEB7B49A0312}
何事にも動じない、ドーンと構えた大きなカラダ。…と、それに見合った図太…いや、おおらかなハート!
 

 

マロンちゃん

トライアルに出ましたにゃー

 

{BF136595-CB66-41AB-8512-D2A32FFB6E4C}
華奢なカラダいっぱいで甘えてきます。
{9E712758-1D14-43BB-B3AC-E62D88B6788A}

必殺、ウルウル目攻撃には誰も太刀打ちできないのです。

 

トラちゃん

トライアルに出ましたにゃー

 
{351FE33F-298E-4EDD-B4FD-DBFDC300E2A9}
おとなしい子です。クリーム色ベースのきれいな茶トラっ子。
{5798B3C5-68CD-417A-A196-2E846CD53160}

マロンちゃんとトラちゃんは、当日の写真が撮れませんでした…。
この子たちは、おとなしくトイレのしつけも完璧ニコニコマーク とても人懐っこい子たちです。
同じお宅へトライアルへ行きました。
 

もっふもふゴージャス組

カズヤ君マリちゃんむさし君

{8D815698-F363-4610-9BD8-49CE56389695}
なんとまぁゴージャスkirakria*
{F9BCC7A9-5D65-429A-8D7A-9ED1F18C877E}
 
{4F4FE7DC-F6D5-45FE-99F2-7D6BB8E28A8D}
みんなカラダが大きく、ゆったりとした子たちです。
{D463B27C-CA93-481B-B66C-6AD71E6A8EBC}
3匹とも同じお宅で過ごしています。ま、眩しすぎる!
{B39A8BC0-AC36-4ED9-AB13-AB0B38314EE8}
 
 
みんな、良いご縁となりますように。

また、今回も、犬・猫用のフードを始め、猫トイレやペットシーツ、新聞紙、毛布、他日用品をたくさん頂きました。
そしてそして…大量のストロングボーンを頂戴しました!きっとお山の子たちも大喜びしてくれることと思います。
 
本当にありがとうございます。大切に、有効に使わせていただきます。
 
 
にゃんこ達、みんなよく頑張りました。お疲れ様!
 
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ