電波受信中 | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

{4A606F43-201F-4B2A-BCD5-3215D1FEEA0B}

{D4731E37-561F-49DF-851B-9EA1AB7420CD}

{C319F436-A736-4655-AFA8-4965011A0F0C}

{D3C0C685-AA09-498D-9331-26EBAFC01923}

ホクトくん、何してるの?
 {436F7D22-D116-45CE-B128-FC6FD8867D81}

電波って何の?

{892BD164-DD0B-4F06-8ED0-FBB2220BBD0B}

ごはん電波って…さっきあれだけモリモリ食べたよね!

そのパラボラ、お散歩中は撤去しましょう。


{BB9843B6-31CF-4262-9B8F-323FA58D9116}

なんか急にスッキリとしたフォルムに。

{E8EB69B1-966A-492C-89F4-F64CBFB83F01}

{35139D41-79EE-4FBA-BDD6-F26CF5A012DF}

ホクト(北斗)くん。

お山のニューフェイスです。


両後ろ足にケガを負っていますが、毎日の投薬と、朝夕各2回、薬の塗布を行なっています。

包帯も取れ、快方に向かっています。


{3BA48FF7-9108-4DAC-9955-9728A60E0E13}


周南健康福祉センターに収容されていたところを引き出しました。


{7DA36247-C04B-4173-A288-42E8F564A1E6}

まだ、あばらが目立ちますが、たらふく食べて少しずつ肉付きがよくなってきました。

{293997B1-DF7D-4112-8BB6-63B4A1175674}


とにかく好奇心旺盛。

人間や他のケダマファミリーに対してもそうですが、道端の石や植物、ガードレール、遠くに見える動く物体。

見るもの聞くもの、嗅ぐものすべてに興味津々です。

まるで、言葉を覚え始めた子どものよう。

『アレは何ー?コレはー?じゃあソレは?』

と尋ねられているようで。

エジソンの母にはなれません…。


{2BC2978F-D816-4AB5-B9F7-00DE8B79264A}

{36D350AF-C84F-403F-837A-20C85377B639}

あれ、ごはん電波からごはんになったの?
 

ケダマの会HPのお知らせにも掲載されています。→シェルターの新人くん

 

北斗、ケンシロウより強くなれ!
(名前の由来は北●の拳ではなく、北斗七星です)


今日は譲渡会でした。
天候にも恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました。
譲渡会の様子は明日お伝えします。



 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ