待ち合わせはもみ公前で | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

待ち合わせはハチ公前…いや、もみ公前でね。
{900FBF5C-16BB-4231-80D5-E2B20DA97FF4}
赤銅色のもみ公。青空に映えること!
 
筋・肉・美
{6813011D-9A21-46D6-8DA0-98D8D4C7931E}
毛布が干してあったことに気付かずパシャり。ふんどしもみじ…
 
 
手前はサキちゃん。もみじとは対照的なおっとりさんです。最近、小さなぬいぐるみが好きだということを知りました。やっぱり女のコなんだねぇ。
{680B1ECC-50EF-47B7-8385-1941D68A850A}
 

もみじは、よく耳をピンッとそばだてて一点を注視していることが多いです。割とポーカーフェイスで、あまり表情が出ないタイプですが、実は周囲に興味津々。
 
この、まあるい焼き芋のようなお尻がなんともたまらず…
{38DCC805-5055-4C37-BDB1-940A43A117FC}
 
もーみじちゅぁ〜ん(不二子ちゃん調に)
{527C4197-0320-4C44-9A19-A2EE19DFDF26}
もみじ 『仕方ないから構ってあげるの』
{C923D2B4-2E66-44FC-BDB1-2581DBFC1BC3}
 
{1C8D93DE-6B17-4B30-973E-457C0056D7FA}
 
思わず後ろからぎゅーっとハグしたのですが…あぁ、迷惑そう
{7CDD28F1-3D7E-459D-915C-F829C8AD5F4F}
写真で見ると、なぜかスクラムを組んだように見えます
{11E30DD8-54CB-4283-A893-1624F154BE71}
背後の花柄は一見するとキャスキッ●ソンの壁紙のようですが、毛布です。花柄のお陰かな、もみちゃん、ちゃんと女のコに見えるよ!
 
 
{E7C83834-F46D-441C-B3B8-348B8E3B93B8}
 
情緒が安定しているので、他のわんこ達とも良い距離感を持って接することができるもみじ。
メンズ同士でケンカが勃発しそうな雰囲気になっても、もみじが現れると、何事もなくおさまります。
いつもありがとうね、もみちゃん。
お礼に、今度スペシャルぎゅーっしてあげるから。遠慮しないで!
 
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ