姫様、御髪のお手入れを | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

おコト様、御髪のお手入れをいたしませう。
{EE17D4AD-FDC0-4FB1-A461-67DE9BB42B03}
…おコト様、お鼻がブーですが、姫的にそれはアリですか?でもそこがまた愛らしゅうござるよ
 
キリリと上がったまなじりが、戦国時代の姫君のよう
織田信長の妹・お市の方は戦国一の美女と称されましたが、おコト様は、ケダマ山一の美女…かなぁ。
 
姫君らしく、和歌もたしなみます。
 
 あのねのね
 御髪のお手入れ
 飽きちゃった
 だってお腹がペコリンコ(字足らず)
 
{7F787889-7744-4748-9E14-6DEF7ACAE194}
 
真っ白な身体と、黒目がちな瞳のコントラストが眩しい
 
{573A31D8-4A6A-4E92-AB33-8F7377839CBB}
 
楚々とした見た目に反して、なかなかやんちゃな姫君。
 
{80027CCD-7CCA-4AA2-82C5-EAC4DDA7D981}
 
リクトカイトクウトと兄妹で、いつも4匹できゃっきゃと遊びまわっています。
野郎共(兄たち)がガウガウバトルしていても、そこは我関せず〜とマイペースなコトちゃん。ま、女子ですからね。
 
兄妹で飛び回るのが楽しくてたまらないようです。
ドッグランで遊ぼうとスタッフが一緒に入ると、4匹は大喜び。疾風のように私たちの側を駆け抜けます。足腰がアヤシイ身にとっては、もうついて行くのが必死。ときどき目が回る~あへへ
 
企み顔のおコト様。
{C7860B41-3D92-499E-A708-25ADC5E02991}
 
以前は、兄妹の中でもひときわ華奢な体型でしたが、ここ数ヶ月でガタイが良く…いや、魅惑のボディに成長しました。
 
ドッグランへの行き帰りも、スタコラスタコラという足音が聞こえてきそうなマイペースな歩き方。コトちゃんとリクトは歩くペースが一定なので、2頭引きも楽です。
 
{859D6022-3E92-4224-AAF1-66FFF79FA694}
 
コトちゃんは、今週末(1月15日)の譲渡会に参加予定です。
ぜひ、おコト様に会いにおいでください。
 
※当日の体調等により、参加を見合わせる場合があります。
 
 
一方、お山の住人・ロマノフ公爵。
高貴なお名前どおり、平民の私にはなかなか触らせてくれません。
{BFA2B8DA-0509-4FF0-81D8-0F567C79785E}
お手入れして差し上げたいのですYo!
 
 
週末は、今季最強の寒波が到来するようです棒人間・寒い
皆さま、あたたかくしてお過ごしください。
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ