1月 譲渡会(にゃんこの巻) | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

昨日に引き続き、15日に開催した譲渡会の様子です。今日はにゃんこ編。

にゃんこって、本当に柔らかい生き物ですねぇ…しみじみ。

 

ふわっふわ姉妹。興味深げに周囲をキョロキョロ。
{FA1D766E-4F06-4A6A-A56D-5748713ED28F}
…なんとまぁ瓜二つ!
{13B78817-9D8E-40CC-862D-250408E93F90}
姉妹一緒にトライアルに出ました。一緒だから寂しくないかな。よかったね!
 
こちらはちょっとシャイな兄妹です。
{5EC2E86C-BA09-4042-B4B8-BA34DEC02E07}
なかなか顔を見れず。兄妹で、=記号のようにずっと寄り添っていました。
{B4F78E14-C9EF-4FB3-AB53-01401CDF7D71}
女優の竹内結子さんに似てると思うのは私だけ?
 
 
{C79CF8DE-2737-4AB2-91C9-8C439B15617C}
見事なサビ柄に、抜群のノーズシャドウ効果!
{9B66D34F-4EBC-4475-BBA4-E1BC9A4B57DD}
とっても人懐っこく、人間・にゃんこ共に友好。預かりボラさん宅では、ドアまでお出迎えしてくれるそうです。う、羨ましい…。
 
 
{59ECB29B-D5A0-408D-B011-FC738EC8A1D2}
冬の湖のようなきれいな瞳
{A30DBE8A-EE7F-4050-B5B7-9D0078A4B79F}
会場ではちょっと緊張気味。茶々丸くんとにゃん友です。
 
{52CB7B2F-DA36-4796-829B-878E5EA9D996}
ぺろりんちょ(舌)しまい忘れてますよー
{1B44E499-FD2D-466D-861C-085F20DBF18F}
シロくんも茶々丸くんも、同じ預かりボラさん宅にいます。2匹とも構ってちゃんタイプ。おうちでは一目散に駆け寄って、すり寄って来るとか。人間もにゃんこも大好きでケンカもしません。
 

ポン太くん

{9B748831-4BA7-4062-A5E4-FD3D49B2F1A1}
当日の参加にゃんこの中で、一番大きかったもっふりとしたボディ。
{91C6BF2E-E0B0-451E-B043-93CE941E0786}

半目になっとる

 

なお、ポン太くんの預かりボランティアさんを募集していますうきうき

食物アレルギーによる糜爛が見られましたが治療済。経過良好です。穏やかで、誰にでも人懐っこい子です。手を伸ばすと、ずずいっと頭を差し出して“撫でてアピール”をしてきます。

詳しくはコチラへ⇒ポン太くんの預かりボランティアさん募集!

そして今回も卒業生のご来訪~ハート
 
タロウくん
{D19DD05D-6877-4ECA-9DAA-563E97E24CA4}
リアルニャンコ先生だ!タロウくんのフワフワ毛と、里親様のモフモフウェアが同化しています もはや一心同体?
{C8E7390A-1439-4EBB-900F-5F7EA06C86CF}
 
アインくん
{939D479E-DE13-4852-8478-78016ED20AB6}
良いお顔だね〜 アインくんは、トラとサクラの兄弟です。
メンズの憧れ、かっこいいK9のお洋服を着ていました。
 
{945A90EA-C53E-47CF-8D25-39620451F062}
里親様宅では、にゃんこと寄り添って…
この兄弟は揃ってにゃんこ好きのようですね。
 
タロウくん、アインくん、会えて嬉しいよ!また遊びに来てね
 
 
ケダマの会・ゲストブックも続々と更新されています。ケダマの会から巣立った子たちの微笑ましい様子をぜひご覧ください。
 
 
 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ