君の膵臓をたべ…ないで | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

『ちょっと、奥さん聞いてよ』
{A8322437-F999-4C89-A081-9EA03392B960}

あれ、どうなさったのイッちゃん(左)・サンちゃん(右)ご姉妹。またお隣さんの噂話?

だいたいイッちゃんが、トンちゃんレンくんの男子部屋をぬーんと覗き込んでいます。
(過去記事:ご近所付き合い
 

なになに…?
大好きだったウサ美ちゃんめぽ?あらっ、愛するあまりそんなことになっちゃったの?
 
※左からイッちゃん、レンくん、トンちゃん
{DC4F0903-8793-498E-A37D-5ADF5F9A9C2B}

{0410AD65-9BD8-41B2-A3DB-0A476DAB99F9}

レンくん 『胸毛は男子の誇りです!でもそれは誤解でーす』


確かに、レンくんの胸毛(?)が、はみ出した綿に見えますまったり


「君の膵臓をたべたい」…ってこんな気持ち?(食べてはいません)

{49F32A8F-B5CA-4534-BE11-599683356D41}

{08CAC168-E279-436C-A3E7-78B97A3C94DD}

トンちゃん、発言の意味がワカラナイよ…。

 
トンちゃんレンくんも、子犬の頃に保健所から引き出しました。保健所出身の子は怖がりさんが多い気がします。
でも、ビビりっ子がデレたときが、これまた愛おしさが募ります。
 
なぜかサンちゃんは、こういう場面には加わらず。ドッグランでは、メンズ♂わんこにモテモテハートなのですが。
お子ちゃまの遊びには興味ないのかしら?
{5AC2472B-16C6-47AE-9E94-39255E1A1765}
でも…
{A9E4A7A8-02A6-45D5-B824-638C1F11166C}
実は興味津々だったりしてぷ
 
 
イッちゃんサンちゃん姉妹は4匹兄弟で、飼育困難により保護しました。うち2匹は新しいご家族のもとへ。
 
人生のセンパイとしては、姉妹のほうが上ですが、お山では、トンちゃん・レンくんがセンパイ。
 
いろいろお隣さん同士で情報交換していそう。日に日に、姉妹とトンちゃんの行動が似てくる気がします。
食いしん坊っぷりや、グレートの上にドーンと並んで座るところ。


ま、仲良きことは美しきかな!

でも、愛情表現はほどほどにお願いしまーす。



※原作とは一切関係ありません。

 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ