定年後一ヶ月過ぎました。 | 建物大好きちゃん

建物大好きちゃん

ブログの説明を入力します。

3月末、定年…

一ヶ月過ぎました。

旅行したり、目の手術をしたり、慌ただしい一ヶ月でした。

五年前、黄班変性症、白内障の手術を受けましたが、後発性白内障が出てしまい、レーザー治療をしました。

只今、飛蚊症状態。


GWに突入したけど、我が家は引きこもり。


片付けも一通り、終わり、後はする事なし。

一人だとやりたいことや、やることはたくさんあるけど、

話すこともないし、することもない。


テレビをみると、みんなお出かけ。いいなぁ〜

混んでいても、出かけたいなぁ


なんて考えていたら、ストレスで胃痛。


いつも、否定されるから、何もいう気も起きない、


誰にも邪魔されない!一人の時間、空間を作るのが課題かな、