隅田川、浅草散歩 | 建物大好きちゃん

建物大好きちゃん

ブログの説明を入力します。

桜も落ち着き、静かになったかな?


日の出桟橋から隅田川クルージング。

人混みを避けて、近未来?型のスケルトンの舟を予約しました。透明の屋根付きでゆったりと川をのぼり浅草に到着



お昼はカウンターすし
色合いも可愛いちらし寿司

いつも、凶ばかりひいていたおみくじ。
今回は小吉。やれやれ…

おまいりをすませ仲見世で木村屋の焼きたて人形焼きを購入。
地下鉄で銀座に出て、キムラヤでパンを購入、うぐいすあんパンが美味しい〜🍞

ブランドショップが並んでいますが、見向きもせず、裏手のやすいお店で友人は1000円パンツを購入。
夕飯はコリドー街で夕飯。

定年のお祝いをしてもらいました。

とても、嬉しい時間を過ごせました。しかし、ケーキセットが1800円。パンツより高いと大笑いでした。