六本木一丁目〜霞が関散歩 | 建物大好きちゃん

建物大好きちゃん

ブログの説明を入力します。





ついに桜が満開です🌸

毎年、定点観測みたいに六本木一丁目裏の桜並木通りを散歩します。

スペイン大使館の裏を通り、霊南坂教会あたりまでぶらぶら散歩

大倉集古館のカフェで軽めのランチ

ハリカが参加しているらしく、シンプルな食器とカップ、美味しいミルクティーとホットサンドでした。

麻布台ヒルズ、虎ノ門ヒルズを覗き、神谷町から霞が関に到着。

官庁街を通りました。
広々とした通り、桜も咲き、穏やかな雰囲気。

観光客もいない。
ゴミゴミとしてなくて、風も通り空も広く感じます。
などと、楽しみながら散歩しましたが、あの霞が関ビルはどこだと大騒ぎ〜

いつの間にか、周りはビルだらけ、

時がたったねぇ~とつぶやいてしまいました。