4月1日 | 建物大好きちゃん

建物大好きちゃん

ブログの説明を入力します。




新年度、始まりました。

なぜか、1年で一番大好きな日

いつも、3月は辛いことが多く、あまり良い思い出はありません。

そのせいか、4月になると、気持ちが新たになるような気がして、気力が湧いてきます。

特に今年は3月で定年退職。
4月からは時間がたっぷり〜
日々に追われることなく、ゆったりとすることができそうです。

とは言っても、もともと、せっかちな性格なので、バタバタしそうです。

だから、今日はできるだけ、静かに慌てず、騒がず過ごせたと思います。

やっと、桜も咲き🌸春が始まりました。

私の人生

これから、どんな色になるのか、楽しみです