私は常に | kecoLy.DAYs

私は常に

ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中
日中もサィレントモードなので
寝るときもサィレントモードのまま(笑)
そして電池が減ってなくても充電!
次の日絶対電池無くなるから(苦笑)
ちなみに寝ながらWebやってるから
たまぁ~にWeb繋いだまま寝てる~(ヲィ)