kecoLy.DAYs
Amebaでブログを始めよう!

私は常に

ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中
日中もサィレントモードなので
寝るときもサィレントモードのまま(笑)
そして電池が減ってなくても充電!
次の日絶対電池無くなるから(苦笑)
ちなみに寝ながらWebやってるから
たまぁ~にWeb繋いだまま寝てる~(ヲィ)

愛は海老と共に‥

ブログネタ:アルバイト恋愛したことありますか? 参加中
アル恋

私が今のカレシ(通称:アニィ)と知り合ったのは紛れもなくバィト先。
私が働いていたバィト先にアニィが新しく入ってきたのだ。
アニィはまだ高校生だった。(卒業間近な時期)
私は大学3年生になろぅとしてぃた。
私にはタメのカレシ(通称パン屋)がすでにいたが‥
私は恋に堕ちたのだった。