2020年 12月15日より 

多発性筋炎/皮膚筋炎の 治療開始

Mi-2抗体陽性皮膚筋炎 

 

2021年 8月18日

主治医より 「寛解状態」告げられる

 

薬に感謝して

ゆっくりと「断薬」へ

 

自分の思いのまま 自己中なブログです💦

もしよければ 最後まで 読んでくださるとうれしいです✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ここから始まった約1か月の自宅待機

私と主人は陰性でした!

娘は後遺症もなく

元気に回復 学校へも復帰してます

8月28日から24日間

ほぼ1ヵ月の自宅待機💦

長かったぁ~

明けた本日は

受診日であります(^^♪

もしも私自身がコロナ感染してたら

どうなっていたことか??と想像すると

ゾッとします

何事もなく

今日という日を迎えられたことに

本当に感謝しかありません

3年ぶりに子宮頸がん検診も

本日予約してもらってるので

少し長い病院滞在になるなぁ

ひさしぶりのお外が病院って(笑)

今のわたしにはちょうどいい💖

主治医に

免疫抑制剤飲んでるのに

コロナに感染しなかったって聞いたら

驚くやろなぁ~

数値も安定して「寛解」のままで

ありますように!!

いろんなことが

大波小波と打ち寄せてくるけど

有難い結果をあたりまえと思わずに

感謝してチカラに変えていきます(*^▽^*)

皆さん

ご心配と応援と祈りを

本当にありがとうございます💖

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

〈飲んでいる薬〉

プレドニン錠50mg ➡ 6/2より 5mg 減薬

肺炎防止薬 バクトラミン 1錠

免疫抑制剤 メトトレキサート2mg×4錠(週1服用)8/18から

ファミリアン錠5mg 2錠(週1服用)

胃薬・眠剤 毎日服用中

 

 

 

いずれ「断薬」します!