2020年 12月15日より 

多発性筋炎/皮膚筋炎の 治療開始

Mi-2抗体陽性皮膚筋炎 

 

2021年 8月18日

主治医より 「寛解状態」告げられる

 

薬に感謝して

ゆっくりと「断薬」へ

 

自分の思いのまま 自己中なブログです💦

もしよければ 最後まで 読んでくださるとうれしいです✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

私は 生きていられるかな・・・

 

ワクチン未接種 

 

基礎疾患持ち

 

 

 

 

娘が通う放課後デイに通ってる方がコロナに感染して

 

娘が濃厚接触者となったのが 27日夜

 

28日午前中に PCR検査を受けて

 

娘は昨日発熱して 38.9度まで上がったけど

 

今朝は 平熱に戻って 元気にしています

 

 

 

 

本日29日

 

「陽性」がわかりました

 

発熱した時点で 覚悟はしていた

 

 

 

 

ついに

 

濃厚接触者となった 私と旦那さん

 

明日 保健所からの聞き取りがある

 

すべてはそこから・・・

 

 

 

 

 

50歳近い私たちは

 

生きて コロナにうち勝てれるだろうか・・・

 

不安しかない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

〈飲んでいる薬〉

プレドニン錠50mg ➡ 6/2より 5mg 減薬

肺炎防止薬 バクトラミン 1錠

免疫抑制剤 メトトレキサート2mg×4錠(週1服用)8/18から

ファミリアン錠5mg 2錠(週1服用)

胃薬・眠剤 毎日服用中

 

 

 

いずれ「断薬」します!