膠着~。 | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 49円安い 38179円で引けました。

もうもうもう後少しで下に行っちゃうんじゃないの~えー

って見えますけど、まだ「行ったー!!」じゃないので下と見せかけて上も有り得る。

 

下向きの25日線に抑えられて膠着が続いてます。

移動平均がかなり収斂してますねキョロキョロ

200円程の価格帯に3本の移動平均線が収まっています。

明日には上向きの75日線を25日線が下抜けしそうです。

そうなると移動平均線の並びが上から 75日線→ 25日線→ 5日線で「安定下降」の並びになります。

でも、収斂してるのでまだ上に飛び跳ねると一気に5日線が上に出ることは可能ですねニコニコ

 

この膠着明けにどちらかにトレンドが発生しやすい形です。

どうかな~。

今日のケコチはエントリーする条件に満たなかったので動き無しです。

 

個別銘柄をちょいちょい現物で買ってるけど、、下にトレンド発生したら無傷ではいられないんじゃ滝汗

 

上手くいきますようにおねがい

ではまた~口笛口笛口笛