怖いところは動かない | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 141円安い 35477円で引けました。

前場グイっと上昇して 36239円まで行きましたねキョロキョロ

SQ値を超えた!と思ったら一気に失速。

PER16倍に到達とかですかねキョロキョロ

 

でも、、信用の買玉は持って無いので丸腰で売りから入る勇気はなく、、押し目買いを狙うしかないなぁと思ってますニコニコ

個別銘柄も長期目線だと現物で持ってようかなと少し集めましたが、現物だと利確する気にならないあせる

大引け前の株価見て決めようと思ってたけど見れずに終えてしまいましたニヒヒ

 

ゆっくりペースで、深めの調整が来て現物の株価より下げたら買い足す余力はあるので、現物を集めて、また上昇が始まったら信用でも売買して短期でも利益を出したいなと思ってます。

 

初押しは買い!!と言われても、、怖くて買えません真顔

5日線とボリバン+2σは割ったのでボリバン+1σまでは引き付けてみようかな。もし上昇したら現物の個別銘柄が上昇してくれるでしょう。

1570の現物も少し持ってるけど、恐ろしいことに1357ダブルインバースも持ってるニヒヒ 

1357の評価額がどんどん下がるから割合的に1570の上昇の方が大きいからそのうちプラマイ逆転するかな?なんて呑気に見てます。

仕込んでいる現物株が沢山利益になって資産が増えたら1357のマイナスなんて気にならないくらいの数だと思うので そうなるように頑張ります笑い泣き

 

ではまた~口笛口笛口笛