35500円が一旦の高値だとどうでしょう | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 608円高い 35049円で引けました。

1/9の引けから今日の引けまでで 1286円の上昇ですわよニヤニヤ

すんごい勢いですねポーン

上に垂直に伸びて飛んでますねロケットロケットロケット

 

どこまで行くかなの計算をメモしておきます。

 

10/30安値 11/20高値 12/8安値

N値:35520 V値:35501 E値:37168

 

1/6安値 6/23高値 10/6安値(週足)

N値:38598 V値:37057 E値:41883

 

20年3月安値 21/3高値 22/3安値

N値:39037 V値:36747 E値:45070

 

35500円処にメドありますがどうでしょうねキョロキョロ

 

34000円以下の窓ラインとか細かいラインを消して少しスッキリしました真顔

直近のトレンドラインで効きそうかなと思うのが 10/31と1/4安値を結んだピンクラインとそのチャネルラインを10/12高値に引いたフラッグを気にして見ます。

フラッグ上のラインとクロスしている赤ラインは月足で長く引いてるフラッグです。

これ、2012年6月から引いてるフラッグの上限が日足チャートの赤ラインなんです。

ここを大きく上抜けするかな??

上抜けしないと思うんだけどな~キョロキョロ

一旦の高値が35500円処でしっくり来るのだけど どうでしょうね~えー

SQで一旦の高値つけて落ち着くかな~??

ここからは日経平均に連動してる銘柄は怖くて買えませんなニヒヒ

 

ではまた~口笛口笛口笛