上抜けた! | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より678円高い 34441円で引けました。

バブル崩壊後最高値更新です。

明確に上抜けましたねニヤニヤ

 

直近のN値 12/8安値・12/20高値・1/4安値 34312円を超えてますが グイグイ上昇するのかなキョロキョロ

 

とりあえず売り玉はロスカットしました。

買い足しはできず。

 

ピンクラインの安値切上げ三角保合い上放れです。

おや、今日の高値あたりに黄色ラインがあるキョロキョロ

 

週足チャート。トレーディングビューはラインが多すぎて週足が見ずらいので スマホのSBI証券アプリから。

去年の6月高値で機能したラインが黄色ラインなんですよ。

 

あっさり抜けて行くかもしれないけど、、気になるので、、

買玉 1つ利確しちゃいました真顔

 

さて、買うタイミングが訪れるのかなニヒヒ

 

なので買玉 1つで本日終わっています。。

計算式で行くとまだまだ上に行きそうだし、移動平均線乖離率で見てもまだまだ上があるし。

出遅れてますが、、

付いて行った方が良いと思ってます滝汗

 

個別銘柄は日経平均と同じ動きのがあまり無くて 少し上昇しただけ。

ここで儲けずどうする??という場面かもねニヤニヤ

上昇を取ると言っておきながら。

まぁ、利確はできたけど。ここから上昇かもなのにニヤニヤ

売買に理由があったので良いですえー

 

もう少し、買い向かっても大丈夫かな~。SQ週こえ~。

 

ではまた~口笛口笛口笛