改めて…50代に向けてやるべきこと(*´∀`)♪ | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは♪keco*です⭐︎

お久しぶりにblog再開しようと
思ってます口笛

改めてよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 


なんかね
40代も後半になっちゃって
(自分でもこんなお年になるなんてビックリ‼️)
このままボーッと歳を取って
この世をおさらばしてもいいのかと
ここ最近。自問自答してました🤨

その答えはまだまだ出てないけど 笑



輝かしい50代を迎えるために
今からできることは
やっときたいな♪( ´▽`)と。

自分のしたいこと
自分のための時間
もっと私自身を見つめて
残り少なくなった人生楽しまねば^_^
人に左右されすぎの性格だけど
もっと自分の気持ち大切にしなきゃね

⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎

*私の今したいことリスト*
写真撮影
(引き続き楽しみたい😊)
ピアノ
(も一回一からはじめたい)
手帳
(最近ハマってます)
料理
(丁寧に綺麗に盛り付けまでしたい)
パン作り
(一からやってみたい)
刺繍
(ずーっと夢)
鍵編み
(作品になれるように上手にしたい🎶)
読書
(もっとたくさんのジャンルを読みたい)
sns
(楽しめたことを載せていく⭐︎)

こんなとこかな??
またよかったら
よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪