健康診断までに、、 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちは、kecoです

またあいてしまった、、💦

これから朝更新しよかなー^ - ^



そう!

あと10日もしたら健康診断

いつもと違う

初めての場所での検査だから

出来たら素敵な結果が理想💓


ま、

いつものとこだとしても

それが理想だけどね 笑


データが新品になる今回

なんかいい結果がいいよねー

体重とか

BMIとか

血糖値とかさ

コレステロールとかね


だから

あと10日


とりあえず

なんかしましょかね😅


重い腰をあげて

(あがるのか?笑)

なにかねしとかなきゃね 笑


また明日ー🎶

あと少し頑張りましょうウインクウインクウインク