山田池公園 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

こんにちは、kecoです

チラッと寄った公園
もう暑すぎてね
一瞬しかおれない💦

写真も適当になってた気がする…
それに風景下手すぎる

気持ち歪んでない?

水平垂直が苦手 笑

性格歪んでるのかな😅


キラキラ入ったから載せたけど

色合い汚いなー笑い泣き


さぁ今日から1週間

まだまだ暑そうだし

台風もきてるみたいだけど、

体調整えて頑張りましょ( ✌︎'ω')✌︎




こっちのキラキラはどでしょか 😆