水無瀬神宮 | keco life

keco life

はじめまして♪
40代もそろそろ終盤に
近づいてきました…
人生楽しまなきゃ!
ということで

ちょっと休憩してましたが、改めて
自分の気になるジャンルを
blogにしていこうかな、と
思ってます

▫️写真撮影▫️音楽▫️料理▫️手芸▫️読書▫️手帳 etc

おはよ、kecoです

今日も朝から
暑そうだねー…
昨夜
足つって大変だった 笑




さてそんなことより

水無瀬神宮に
風鈴を見てきました
Instagramで見て
可愛い風鈴あるやん
となって
これは行くしかない!と 笑

今年は風鈴めちゃ見たなー^ - ^
これもまたカメラをしだしてなかったら
あ、風鈴だ
いい音色ねー♪
くらいにしか思ってなかったこと

カメラを通して
いろんなことを学んでる気がする

人生取り返してる感じ?笑

お花風鈴

可愛いよねー^ - ^


前にピント合わせたかったのに💦


なんと風車まで^ - ^

Blueとpinkがあったよ🥰


和柄好きだわーわたし



この筒のもとっても可愛かったから

もっと上手に撮りたかったけど、、

撮ると難しい😓


オールドレンズで

撮ったから

こんな感じになりました^ - ^



おもいだま!

まだまだです、、


丁寧に撮ってたら

そこから動けないし

急ぐと

感情いられなくて雑になるし


器用ではないから

なんだかなー…


暑すぎましたが
とっても素敵な場所でした💓