平等院鳳凰堂 その周辺 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちは、keco*です☆

日焼け止めしっかり塗らないとねー

でも塗り直すのめんどい…💦


昨日の続きです

混んでたけど

まだ時間あったから

行っちゃいました⭐️

星のブランコ経由 笑

ツアーです😆



うわー素敵

10円玉にもなるわなー

国宝だし^ - ^


それに鳳凰は

10000円札に描かれてるんよね

かっこよ^ - ^




人が多くて

撮りにくかったけど

なんとか隙間ならパシャリおねがい


徒歩で周辺も探索しましたよ

川沿いって風情あるよねー




空の色が綺麗だったよ


紫式部

源氏物語の作者


百人一首もあったよねー


『めぐり逢ひて 見しやそれとも 

わかぬ間に 

 雲隠れにし 夜半の月かな』


切なく歌ったものだよね

歌人だなー照れ

せっかく会えたのにすぐいなくなる

ってのを

雲からチラッとしか見えないお月様に

例えるなんて

センスありありですねてへぺろ


あー京都〜

またゆっくり行きたいなー

夜のお食事も楽しみたい




🩵カメラ🩵

OLYMPUS OM-1