初めての鳥さん やっとこさ^ - ^ | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちは、keco*です☆
今週はなんか疲れたなー
でも
全然だらだらなままのお腹
引き締めなきゃ、お腹 笑笑

そう、OM-1でね
なかなか撮れなかった野鳥さん
出会ってたんだけどね
なかなかレンズにinnしてくれなくて💦
それに鳥AF全然使いこなせない。。

でもね
運命の瞬間笑い泣き
いやいや
遊びまわるだけ回って
じーっと
休憩タイムしてくれてて撮れましたよ

なんか下手だな 笑

ま、お初だから記念に^ - ^

シジュウカラ

なんだけど

この子たちヒナだったらしい

それであんな遊んでたんやー

鳥さんも若いほうが元気なのかな?😆


可愛い😍



シジュウカラの

後ろ姿キョロキョロ

下手すぎ 笑

全部後ろ姿という💦

なんでやねーん…


ムクドリくんは

撮りやすかったよ

どですか?


あとねキビタキを初めて見ました

綺麗な色で

撮れなかったけど

2羽も見れてhappyでしたよ


あとねメジロもいたの

撮れなかったー💦


もう来年かな?

エナガもヒヨドリも最近見ないなー


🩵カメラ🩵

OLYMPUS OM-1


🩵レンズ🩵

超望遠