バラ園 そして 都会 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

ここんにちは、keco*です☆
今日もあとちょっと!
お疲れさまでした照れ

GW振り返ります⭐️

まずはバラ園から^ - ^

たーくさん
ほんとにたくさん
撮ったのに…
数えるほどもいいのなかった💦
構図難しいなー😓

一番最初に飾ってあったバラ

色合い最高😃

大好き💕


このバラの花びらの雰囲気も好きだー❤️


黄色

バラって赤のイメージだけど

黄色も素敵


でもわたしは

このオレンジのが

一番好きだったなー^ - ^


これはね

すっごい香水みたいに

におってたよ^ - ^

いいにおいの香水

ローズおねがい


やっぱ

薔薇といえば

これよねー

高島屋のイメージ😆

とても素敵なバラ園でした


まだまだ

満開ではなかったから

今からでも楽しめるかな?

あ、先週末の雨でどだろか…


そして

中之島公会堂



わたしこの建物好きです

色合い

全部好き❤️

EGO-WRAPPINが

ライブした時は感動して

泣きそうになったの

おぼえてます

かれこれ20年くらい前だけどてへぺろ


久しぶりに行ったけど

工事してたね、周り💦




このね

ライトが特に好きなの😊

レトロ感というか

雰囲気あって可愛いでしょ💕

周りの街灯もオシャレすぎます

わたしの町にはこんなのないよ、多分





チラッと見えるのも趣があるね^ - ^

遊覧船も走ってた

都会って

たまに行くからいいんよね、きっと


ずっといると

人の多さとか

しんどくなりそう

どうなんやろ💦


バラ園も楽しんだし

最高に楽しい1日でしたラブ


最後に!

実家のバラも綺麗に咲いてました


🩵カメラ🩵

OLYMPUS OM-1

iPhone12


🩵レンズ🩵

広角

単焦点