連休最終日 モトクロスレース | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちは、keco*です☆


こんな私の写真でも

撮れたら写真ちょうだいー

…と言われ

先にデータ転送したので

そちらから^ - ^

時系列バラバラ嫌なんだけどねー😆

そういうとこ

きっちりしたいA型です 笑


でもお先にこれをおねがい

連休最終日

この日だけ大雨

朝から晩まで100%雨

そんなことある?

土曜日夜から降り続いた雨のせいで

ぬかるみです

いや

おっきい水たまりかな 笑




​歩きにくい〜


スタートも

この通り

泥まみれ💦



ゴーグルも見えなくなって
みんな外してた、痛いねー😣



がんばれー

としか言えませんが

カメラ撮影も

必死です笑い泣き笑い泣き

傘さして撮影ってどやってレンズ回すのー?

ってなりました…




いろんな子たちを撮影したけど
みんな
一生懸命頑張ってたよ^ - ^

いいね、若いってニコニコ
やりたいことがあるって素敵💓
私も負けずに
なにかに夢中になろ🥰
そしたら
食い意地ばっか
出てこないもんね

ほんとここ最近特に
お腹周りが酷すぎる
タポタポ
まずはこれをどうにかしたいなー😰

🩵カメラ🩵
OLYMPUS EM-10
(OM-1持ってく勇気ない💦)

🩵レンズ🩵
キットレンズ望遠