牡丹の花と春もみじ | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちは、keco*です☆

牡丹の花^ - ^

こんなのなんだねーおねがい

牡丹、おっきいね

見応えあるお花



ピンク

やっぱお花のピンク好きだなー^ - ^


え?まだはるだけど

紅葉ですか??

初夏に咲く紅葉???

調べてみたら

春もみじって言うのね

濃紫(ノムラ)モミジかな

キラキラのお天気に

赤い葉っぱも綺麗くて

また風情がありました🎶 


わかった

私の写真に

面白みがないこと!

それはきっと

撮り方に変化なさすぎや 笑笑

よし!

次は

違う目線探す〜照れ



🤍カメラ🤍

OLYMPUS EM-10