癒しのお花写真 自己満Ver. | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

こんにちはkeco*です☆
雨ですねー
黄砂やばいらしいですね
教えてもらった
雨が黄砂を連れてくるって!
わたし
雨降りダメなのはそのせいだったんだー
って初めて気づきました笑い泣き


花本題花

やっぱ

下手くそでも

なんでも

お花の写真見ると癒される照れ

お花の名前も知らないくせに 笑



つばきかなー

すっごいべっぴんさん

見つけましたおねがいおねがい

(撮り方教えてもらったから

これは綺麗に撮れてるかなー?!)


こんな色のお花もあるんだよねー

オオデマリ^ - ^

小さいお花の集合体

こういうのも好き🎶



オレンジ

映えるねー

綺麗^ - ^


テンションあげていきましょ☆


ちなみに

このblogは

私の自己満足であり

とくに週末の楽しかったことの記録として

書いてますウインク


誤字脱字

見にくい写真

意味わからん文章

など

悪しからず😂


🤍カメラ🤍

OLYMPUS EM-10


🤍レンズ🤍

単焦点25mm

望遠75-300mm