花より団子…??笑笑 | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはよう、Keco*です☆

気づかぬ間に4月ですね 笑笑

暑いはずやわ🥵



桜ちょーどいい感じ

来週はもう見れないかなー…

今回

なんか色合いがうまく出せなかった〜

編集が全然わからないから

できてなくて

見にくいけど

よければご覧ください


このはっきりした黄色

いいですよね

心をパキッとさせてくれる🎶


でも淡い優しいパステル系の色味も

大好きです❤️


こんなおしゃれーなお店も並んでたよ

これぜーんぶ造花って

お話ししてたなー

すごい^ - ^


お腹すいたー

ってことで

お肉チューチューチュー


お皿がね

黒かったから

なんか見にくいね💧


でも

美味しい〜

高級感ある感じで

おしゃれな店内でした



カフェラテも

ほっこりしましたよ

ありがと^ - ^