春の動物園 飛びものたち | keco life

keco life

日々の記録
いろんなことを
独り言のように♬

2023.4.28〜OLYMPUS
OM-1使用してます^ - ^

写真撮影に夢中です

おはよう、Keco*です☆


昔はね

1番興味なかったところなの

飛びものは

なんだか怖くて近寄らなかった

今はね

1番気になるかもしれない^ - ^

こんにちは!

バイバイ、バイバイ!

ってひたすら言われたよ 笑笑



美しいねー

絵みたいおねがい


ピッタリくっついて

仲良しね飛び出すハート



あっち向いてる💦

足がアヒルみたいね^ - ^



なんだっけ?

この鳥


じーっとみてたら

人間が変装してるように

見えませんか?

私だけ?笑笑


ここのエリアも

もう少しゆっくりみたかった


まだまだ名前や生態何も知らないなー

ごめんねショボーン


また会いに行くねラブ