10/4 58.0 +0.1  | ダイエット記録

ダイエット記録

アラフィフ主婦 165㎝
2018.4月から月曜断食で1年半で-20㎏、
2021.1月から月曜断食やったりやらなかったり←徐々にリバウンド
2021.5月に神やせ7日間やったりダイエット迷子になる
2021.6月に月曜断食を完全卒業
2021.10月よりあけみん’s体質改善ダイエット開始

身長:165㎝

起きた時間:6:00
前日寝た時間:10:30

朝一番の体重:58.7

トイレ後の体重:58.0

サプリ:ビタミン、αリポ酸、酪酸菌

フィットネス:バツレッド

 

うーんショボーン前日のしっこもイマイチだったもんね…

 

キャーキャー(≧∇≦)

あけみさんから10/2のブログに「いいね」があったキラキラ

う、うれしい♡あけみさん、お忙しい中ありがとうございます<(_ _)>

気づくの遅い私ですアセアセ

 

目覚めの白湯:500

 

朝食 6:20

ごはん、しらす、はちみつヨーグルト、トマトジュース

 

昼食 12:10

ごはん、豚ももチャーシュー、大根レタス、味噌汁(わかめ高野豆腐)

シュークリーム&プリン

image

あけみさん本ブログに、デザートは食事とって一呼吸おこうって見たばかりなのに…

取引先さんが、私にって差し入れ爆  笑

ありがたく頂きましたお願い

 

昼過ぎ、娘から電話

朝、チャリ🚲通勤途中車と接触したとなガーン

だか、遅刻しそうなのと足がちょっとぶつかっただけだったこと、相手も車から降りてくる様子も無かったことに、そのまま出勤したとかムキームキームキー

娘も悪いが、運転手もなんなん?

娘、後から警察に電話して会社帰りに現場検証することに…

私心配なので、🚌に揺られて来たよね〜

仕事終わった娘と合流し、現場へ

ガソリンスタンドへ入る車だったので、スピード出てなく挟まった足にアザがある程度

警察もスタンドの履歴等から、探してくれるそう

1週間をめどに、捜査状況を連絡くれるそう

優しい警察官2人でした

現場検証約1時間悲しい

 

娘そそくさとチャリで帰り、私テクテク🚶

アパートの近くのイタリアンで遅い夕食

夕食 21:30

あれれ、ビールから笑

えびグラタン春巻き

白茄子とトマトの焼きカプレーゼ←写真なし

きのこと明太子のクリームパスタを取り分ける娘

元気です♪顔真っ赤にしてねw

ジュノベーゼピザ🍕

 

娘、ゲコなのに飲んでほろ酔い

大学時代、オペ看時代いろいろ大変だった話

饒舌に話し母地味に凹むショボーン

結論、その大変さがあったけど

今はとってもいい職場で、仲間も良くて幸せだからいいかってラブ

ま、その言葉聞けたからいいか⭕️

娘のアパートで、ベットに2人でギリギリ寝ました💤